法人サポート

貴社のITインフラを万全にサポートします。

  • ウィルスやマルウェア感染による対策
  • データのバックアップサポート及び重要性
  • ネットワーク接続の問題
  • ハードウェアの故障
  • ソフトウェアの不具合や互換性の問題
  • セキュリティ対策の不備
  • メールトラブル

 頻繁に発生するウイルス感染やネットワークの不具合、データのバックアップミスなどのトラブルに困っていませんか?当社の法人向けパソコンサポートサービスなら、こうした問題を未然に防ぎ、迅速に解決します。お客様のビジネスが常にスムーズに運営できるよう、私たちが全力でサポートします。

SERVICE

岡山城

岡山県内訪問サポートになります。

出張訪問費用は、岡山市内であれば一律6,000円(税別)となります。
倉敷市・総社市・早島町・玉野市エリア・・・・・・・7,000円
矢掛町・井原市・笠岡市・里庄町・浅口市エリア・・・8,000円
赤磐市・和気町・備前市・瀬戸内市エリア・・・・・・8,000円
吉備中央町・高梁市・久米南町・美咲町エリア・・・・9,000円
美作市・勝央町・奈義町・西粟倉村エリア・・・・・・10,000円
津山市・鏡野町・真庭市・新見市・新庄村エリア・・・10,000円

上記金額は出張訪問料となります。別途作業料金が追加で発生致します。
出張訪問サービスについて詳しい内容を聞きたい方はお気軽にメールにてお問い合わせください。
法人向けサポートプランに加入されている場合は、訪問料が無料又は割引されます。

3つのプランをご用意しております。

貴社の安心を守る、定期的なプロフェッショナルケアと、信頼のITサポート
業務に専念できる環境を構築いたします。

プライム

Prime(プライム) 月額20,000円

  • Primeプラン加入者は各種サービス料金30%OFFになります。
  • 訪問出張料金が無料になります。岡山県全域をカバーいたします。
  • お電話による電話サポート。
  • 基本的なセキュリティソリューションの導入、設定を行います。
  • 当社営業時間外での緊急対応サービス。(※対応できない場合もございますが、Primeプラン加入者は最優先的に対応いたします。)

Advance(アドバンス) 月額10,000円

  • Advanceプラン加入者は各種サービス料金20%OFFになります。
  • 訪問出張料金が無料になります。一部カバーしてない地域がございます。
  • お電話による電話サポート。
  • 基本的なセキュリティソリューションの導入、設定を行います。
  • 当社営業時間外での緊急対応サービス。(※対応できない場合もございますが、Advanceプラン加入者は優先的に対応致します。)
アドバンス
エッセンシャル

Essential(エッセンシャル)月額5,000円

  • Essentialプラン加入者は各種サービス料金10%OFFになります。
  • 訪問出張料金が10%OFFになります。
  • 基本的なセキュリティソリューションの導入、設定を行います。
  • お電話による電話サポート。
第一条(総則)

・本規約は、「JapanTechConnect」(以下、「当社」といいます)が提供するサポートプランの利用に関して、利用者(以下、「お客様」といいます)
との間で適用される条件を定めるものです。

第二条(サポートプランの内容)

当社は以下のサポートプランを提供します。各プランの詳細は以下の通りです。

Prime(プライム) 月額20,000円(税別)
 プラン加入者は各種サービス料金が30%OFFになります。
 通常必要とされる出張訪問料金が無料となります。かつ、岡山県内全域をカバーいたします。
 お電話による電話サポートを行います。
 基本的なセキュリティソリューションの導入を当社負担で行います。
 当社営業時間外での緊急対応サービスを行います。(対応できない場合もございます)

Advance(アドバンス) 月額10,000円(税別)
 プラン加入者は各種サービス料金が20%OFFになります。
 通常必要とされる出張訪問料金が無料となります。 一部カバーしてない地域がございます。詳しくはメールにてお問い合わせください。
 お電話による電話サポートを行います。
 基本的なセキュリティソリューションの導入を当社負担で行います。
 当社営業時間外での緊急対応サービスを行います。(対応できない場合もございます)

Essential(エッセンシャル)月額5,000円(税別)
 プラン加入者は各種サービス料金が10%OFFになります。
 通常の出張訪問料金が10%OFFになります。
 基本的なセキュリティソリューションの導入を当社負担で行います。
 お電話による電話サポートを行います。

尚、上位3つのプランは当社と法人・事業者との契約になります。
ひとつの事業所に5台以上のデバイスがある場合は、月額費用が変わる可能性があります。詳しくはお問い合わせください。

※当プランは個人のお客様もお申込み可能です。

第三条(料金の支払いと条件)

・法人向けサポートプランは月額契約になります。1年、2年単位の契約も可能です。
・支払いは毎月末日までに、当社指定の方法で行ってください。
・当社が定める日までに支払いが行われず遅延した場合は、追加料金が発生する場合があります。

第四条(解約について)

・当法人向けサポートサービスを解約する場合は、月末までにご連絡ください。その際の解約違約金等は基本発生は致しません。

第五条(サービスの制限)

・当社のサービスは、以下の状況では提供できない場合があります。
 ・・・契約されてるサポート範囲外での地域
 ・・・不可抗力(天災、停電、ネットワーク障害など)によるサービスの中断

第六条(責任の制限)

・当社は予期せぬ事態による損害については最大限の責任を負いますが、それを超える損害については責任を負いません。

第七条(プライバシーとデータ保護)

・お客様の個人情報は適切に管理、保護され第三者に提供されることはありません。
・プライバシーポリシーに従い、個人情報を取り扱います。

第八条(契約について)

・契約内容の確認、変更は事前の通知に基づき、双方の合意によって行われ書面を発行して行います。
・契約の終了は、事前に当社がお客様へ通知することで、お客様の合意のもと終了されます。

第九条(法律の遵守)

・本契約は、日本国の法律に従って解釈され行われます。